バンクイックログイン

でもね。GKの西川はまあ別にして、阿部といった槙野はね。精一杯で扱うということになりそうですけれども、ようやくね。賢く休ませながら、やってはほしいな?というのもあるのですけれどもね。
ということでもあるので、そこからなのですけれどもね。
で、こんどの柏せん。開幕戦ではあるのですけれども、本当に、CFは、ズラタンでなく、興梠で行くのかな?って思いますね。
で、2シャドーね。こっちね。武藤といった後1奴をどうするのかな?高木または、石原ところをね。扱う転機なのかな?って思ってはいらっしゃるけれども、どうかな?梅崎は使わないもしくは、位置付けということになるのかな??
で、位置付けなのですけれども、京都から移籍してきた、駒井には公明正大目途したいな??って思ってはいらっしゃるよね。で、旦那を使うとして、更に片方の位置付けは、平川とかになるのかな?ってね。そう思っては掛かるけれどもね。
で、ウチはいずれを取りたいのかな?

バンクイックログイン